SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

光る氷 [ショッピング]

友達の家のアイスペールに入っていた氷。
カラフルに光っていてキレイでした♪

氷の中にコレも一緒に入れていたんですね↓

光る氷 ライトキューブ 防水 感知型 12個セット [ LED アイスライト カクテル パーティーグッズ 7彩 Bargoods ]


光る氷というアイスキューブ型のインテリアグッズです。
なんだかロマンティックな感じだったので、記念日とか。
特別な日に良さそうです♪

まだクリスマスとか先の話ですが用意しておいても良いかもw

ここにありましたよ~↓
光る氷 ライトキューブ 防水 感知型 12個セット [ LED アイスライト カクテル パーティーグッズ 7彩 Bargoods ]

共通テーマ:ショッピング

備瀬のワルミ [ニュース]

沖縄県本部町備瀬にある観光スポット「備瀬のワルミ」。
観光客のマナーの悪さで立ち入り禁止になったそうです。

周辺の地元住民から不満が出ていて有刺鉄線で閉鎖されたんだとか。
ゴミの不法投棄やレンタカーの無断駐車。
観光客が増えたことで問題が大きくなったそうです。

フォトウェディングの撮影スポットになって「洗濯物を隠して欲しい」など。
そんなことを地元の人は言われたりしたとか。
無断駐車で道路への出入りが大変になったり、迷惑していたそうです。

パワースポットと呼ばれる場所の一つだったのにこんな結果は残念ですね。

共通テーマ:ニュース

レンタルサーバー ワードプレス [ニュース]

趣味のサイトを新しく作ろうと思っています。
それを友達に相談してみたら、レンタルサーバーというのを教えてくれました。

私はブログの仕組みがイマイチよくわかっていませんw
でもワードプレスというものが簡単に設置できるそうです↓



カゴヤジャパンというレンタルサーバーです。

ワードプレスでブログを作ることもできるし、本格的なサイト運営も。
月額料金の安さでかなり人気のレンタルサーバーなのだそうです。

2週間のお試し期間と初月無料なので6週間は試してみることができるって?
ここにありましたよ↓

レンタルサーバー・ホスティングのカゴヤ・ジャパン

共通テーマ:パソコン・インターネット

夏 ディズニー ホテル [ニュース]

こんばんは!

友達と夏の旅行を計画中です。
私の職場は6月から9月までの間に6日間の夏休みを取得できます。

そのかわり、カレンダーのとおりの休みなのでお盆などは関係なくお仕事です。
友達が日程を調整してくれそうなので、ゆっくりディズニー旅行したいなー♪



夏旅キャンペーンで楽天トラベルは夕食が滞在中1回付いてくるみたい!
東京ディズニーリゾートの対象ホテルもありますね↓

・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
・ホテルオークラ東京ベイ
・サンルートプラザ東京
・東京ベイ舞浜ホテル
・三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
・オリエンタルホテル東京ベイ
・浦安ブライトンホテル東京ベイ




共通テーマ:旅行

浅草 [ショッピング]

20170330191429_9.jpg

友達と待ち合わせして浅草を散歩してきました♪

暑くて途中の甘味どころに立ち寄ったのですが、食べ過ぎましたw
歩くたびに美味しそうなお菓子のお店があるので危険ですね~。

でもホントに浅草の雰囲気は好きです♪

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。