SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル
ニュース ブログトップ
前の5件 | -

備瀬のワルミ [ニュース]

沖縄県本部町備瀬にある観光スポット「備瀬のワルミ」。
観光客のマナーの悪さで立ち入り禁止になったそうです。

周辺の地元住民から不満が出ていて有刺鉄線で閉鎖されたんだとか。
ゴミの不法投棄やレンタカーの無断駐車。
観光客が増えたことで問題が大きくなったそうです。

フォトウェディングの撮影スポットになって「洗濯物を隠して欲しい」など。
そんなことを地元の人は言われたりしたとか。
無断駐車で道路への出入りが大変になったり、迷惑していたそうです。

パワースポットと呼ばれる場所の一つだったのにこんな結果は残念ですね。

共通テーマ:ニュース

レンタルサーバー ワードプレス [ニュース]

趣味のサイトを新しく作ろうと思っています。
それを友達に相談してみたら、レンタルサーバーというのを教えてくれました。

私はブログの仕組みがイマイチよくわかっていませんw
でもワードプレスというものが簡単に設置できるそうです↓



カゴヤジャパンというレンタルサーバーです。

ワードプレスでブログを作ることもできるし、本格的なサイト運営も。
月額料金の安さでかなり人気のレンタルサーバーなのだそうです。

2週間のお試し期間と初月無料なので6週間は試してみることができるって?
ここにありましたよ↓

レンタルサーバー・ホスティングのカゴヤ・ジャパン

共通テーマ:パソコン・インターネット

夏 ディズニー ホテル [ニュース]

こんばんは!

友達と夏の旅行を計画中です。
私の職場は6月から9月までの間に6日間の夏休みを取得できます。

そのかわり、カレンダーのとおりの休みなのでお盆などは関係なくお仕事です。
友達が日程を調整してくれそうなので、ゆっくりディズニー旅行したいなー♪



夏旅キャンペーンで楽天トラベルは夕食が滞在中1回付いてくるみたい!
東京ディズニーリゾートの対象ホテルもありますね↓

・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
・ホテルオークラ東京ベイ
・サンルートプラザ東京
・東京ベイ舞浜ホテル
・三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
・オリエンタルホテル東京ベイ
・浦安ブライトンホテル東京ベイ




共通テーマ:旅行

外壁塗装 横浜 [ニュース]

私の家はそろそろリフォームをしないといけないようです。
両親が外壁の塗装を検討中です。

横浜では依頼できる塗装屋さんもたくさんあって、私も色々調べてみました。
その中でも東京や神奈川県内で人気で実績のある塗装屋さんがありました。

調べた感じだと、信頼できそうな雰囲気でしたよ↓



プロタイムズ総研というお店です。

外装劣化診断士っていう資格を持っている人が自宅を診断してから見積もりを作る。
なので、材料や工事費で面積当たりの金額も分かりやすくて良さそうです♪

きちんと図面を作成するから見積もりの価格も正当な金額を提示してくれます。
東京・神奈川では実績も21,000件以上なので安心して依頼できそうです。

そこまでやるの?ていうぐら丁寧なコミュニケーションと調査。
これは他にはないメリットなんじゃないかな?と思います。

屋根・外壁屋根塗装の診断実績が業界トップクラス【プロタイムズ総合研究所】

今の時代に合っている真面目な会社だと思って決めました(・∀・)b

共通テーマ:日記・雑感

大迫 [ニュース]

今日のサッカー日本代表の試合。
大迫選手がゴールを決めて嬉しかったなあ♪

アントラーズにいた頃から応援していましたが。
今では海外で大きくなって!
また戻ってきてくれないかなー?

共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。