SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル
ショッピング ブログトップ
前の5件 | -

ゴミ箱付きティッシュケース [ショッピング]

使ってすぐに捨てるのが簡単!

ゴミ箱付きティッシュケースって便利かも☆





捨てる時はティッシュケースと分離できるので邪魔になりません。

見た目も可愛いし、ゴミ箱の中身も隠せるのでスッキリです。

共通テーマ:インテリア・雑貨

バレンタイン チョコレート 通販 [ショッピング]

来週はバレンタインデーですね♪
まだチョコレートは通販でも間に合いますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

楽天のバレンタインで人気のチョコレート一覧



共通テーマ:ショッピング

保冷缶ホルダー [ショッピング]

ペットボトルを包み込む保冷カバーは見た事ありますが。

缶ジュースを飲むときは、結露してホントに不便だと思っていました。

友達がサーモスのタンブラーを持っていて、この間お店で発見したそうです↓

サーモス 保冷缶ホルダー(350ml缶用) JCB-351-P ピンク[JCB351]


サーモスの保冷缶ホルダーがあったんですね~。
350ml缶を入れると、ちょうどよい冷たさをキープ。
結露になって水滴が落ちることも無く、美味しく飲み続けられるみたいです。

そういえば、飲み会を家でやることもあるので便利かも?
サーモスは保温や保冷でも人気のブランドなので間違いなさそうですし。
毎年のことだから何個か用意しておこうかな?

共通テーマ:グルメ・料理

光る氷 [ショッピング]

友達の家のアイスペールに入っていた氷。
カラフルに光っていてキレイでした♪

氷の中にコレも一緒に入れていたんですね↓

光る氷 ライトキューブ 防水 感知型 12個セット [ LED アイスライト カクテル パーティーグッズ 7彩 Bargoods ]


光る氷というアイスキューブ型のインテリアグッズです。
なんだかロマンティックな感じだったので、記念日とか。
特別な日に良さそうです♪

まだクリスマスとか先の話ですが用意しておいても良いかもw

ここにありましたよ~↓
光る氷 ライトキューブ 防水 感知型 12個セット [ LED アイスライト カクテル パーティーグッズ 7彩 Bargoods ]

共通テーマ:ショッピング

浅草 [ショッピング]

20170330191429_9.jpg

友達と待ち合わせして浅草を散歩してきました♪

暑くて途中の甘味どころに立ち寄ったのですが、食べ過ぎましたw
歩くたびに美味しそうなお菓子のお店があるので危険ですね~。

でもホントに浅草の雰囲気は好きです♪

共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。