SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

細かすぎるモノマネ 復活 [テレビ]

細かすぎるモノマネが復活するそうですね~♪

「細かすぎて伝わらないモノマネ」
24日に、土曜プレミアムで21時から放送されます。


「とんねるずのみなさんのおかげでした」でよく見ていましたが、
ストーンと床が抜けて落ちるのが面白いんですよね。

モノマネ自体はすごいのか良く分かりませんが(笑)

スペシャル番組ですが、またレギュラー番組化しないかな?

共通テーマ:お笑い

ゴミ箱付きティッシュケース [ショッピング]

使ってすぐに捨てるのが簡単!

ゴミ箱付きティッシュケースって便利かも☆





捨てる時はティッシュケースと分離できるので邪魔になりません。

見た目も可愛いし、ゴミ箱の中身も隠せるのでスッキリです。

共通テーマ:インテリア・雑貨

バレンタイン チョコレート 通販 [ショッピング]

来週はバレンタインデーですね♪
まだチョコレートは通販でも間に合いますので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

楽天のバレンタインで人気のチョコレート一覧



共通テーマ:ショッピング

misato [芸能]

misatoさんというインスタで人気の女性が俳優の福士蒼汰さんと熱愛?
misatoさんはインスタ女王で身長が150センチくらいの小柄で可愛い女性のようです。

フライデーされた時の福士蒼汰さんも写真写りが良くて。
とてもかっこよくて映画のワンシーンみたいです。

仮面ライダーをしていた頃が懐かしいですね。
私は舞台を観に行ったことがないですが、彼の作品は今後行ってみたいかも。。。

髪型も素敵ですよね~。
福士蒼汰くんの父親さんもきっとカッコいいのかな。
misatoさんが彼女だとしても世の女性たちは、いったい誰?というツイッターのコメントが。

3歳年上女性ということで高校時代とかの関係ではないのかも知れませんね☆

共通テーマ:芸能

保冷缶ホルダー [ショッピング]

ペットボトルを包み込む保冷カバーは見た事ありますが。

缶ジュースを飲むときは、結露してホントに不便だと思っていました。

友達がサーモスのタンブラーを持っていて、この間お店で発見したそうです↓

サーモス 保冷缶ホルダー(350ml缶用) JCB-351-P ピンク[JCB351]


サーモスの保冷缶ホルダーがあったんですね~。
350ml缶を入れると、ちょうどよい冷たさをキープ。
結露になって水滴が落ちることも無く、美味しく飲み続けられるみたいです。

そういえば、飲み会を家でやることもあるので便利かも?
サーモスは保温や保冷でも人気のブランドなので間違いなさそうですし。
毎年のことだから何個か用意しておこうかな?

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。