SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル
ショッピング ブログトップ
前の5件 | 次の5件

強マリーナ [ショッピング]

エアコンを循環させるためにサーキュレーターを買おうかな?
でも扇風機もあるし、もう一台買うのも微妙かも。

そう思っていたら、扇風機のサポートグッズがありました↓

ekagu.jpg

快風!強マリーナ(つよまりーな)ってダジャレかw
扇風機の風が強まるというグッズです。

これを扇風機の前面に取り付けると風が直進方向に集中。
弱風でも遠くまで風を流すことができるそうです。

一般的な扇風機に取り付ける直径26×厚み5cmのサイズです。
風が強くてもサーキュレーターは音がうるさい製品もありますから。

サーキュレーターを買おうか迷っていたので一つの選択肢ですね♪
ここのお店にありましたよ↓
【あす楽】 山善(YAMAZEN) 扇風機 アタッチメント 快風!強マリーナ Y...

共通テーマ:ショッピング

アイダホミニ [ショッピング]

子供のころにこういう機能性があるシューズがあれば良かったなあ。

アイダホミニと言うシューズが人気だそうですよ。

偏平足や外反母趾で足に障害を抱えることもが増えているそうです。
それを心配しているご両親に選ばれています↓

アシックス すくすく アイダホミニ アイダホ MINI2 asics SUKUSUKU TUM158 スクスク ミニ


はだし感覚というのが足の健康に良いそうです。
走り回っても疲れにくいことからリピートされているんですね♪


共通テーマ:スポーツ

ツイスティー [ショッピング]

急須で一人分のお茶を飲むのは意外に面倒なのです。
カップを用意して、急須は茶葉を捨てたら洗う必要もあります。

せめて一つになればいいのに~と思っていました。

ついさっきネットを見ていたら発見しちゃいました↓

ツイスティー VTW-10 タンブラー ビタントニオ 【ポイント10倍 送料無料】 TWISTEA 水筒 茶こし 直飲み 紅茶 ボトル ティーポット ティータンブラー ティーボトル マイボトル アウトドア お茶 蓋付き おしゃれ ギフト[ Vitantonio TWISTEA 茶こし付き ]


ツイスティーというタンブラーを知っていますか?
これ一つでお茶を抽出できる上にタンブラーとして飲むこともできます。

しかも好みの濃度になったら抽出を止めることもできます。
タンブラーを反転させてキュッとひねるだけで簡単なのですよね。

いつも面倒だと思っていたお茶が手軽に飲めるし、見た目もオシャレで素敵。
カラーバリエーションはクリーム、レッド、グリーン、ブラウン。

プレゼントとしても喜ばれそうです(・∀・)b


共通テーマ:グルメ・料理

オキシクリーン [ショッピング]

オキシクリーンっていう炭酸系の漂白剤。
かなりオススメです↓

オキシクリーン(1.5kg)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】[オキシクリーン 1.5kg 過炭酸ナトリウム]


色柄物にも使えて、強力なのに衣類に優しくて消臭も出来るんです。
環境に優しくて、カーペットやカーテンにも安心して使えます。

私のオススメはスニーカーの漂白かな^^
いつもの洗剤と一緒に使うだけなので簡単ですよ(・∀・)b

クリックしてチェックしてみてください↓
オキシクリーン(1.5kg)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】[オキシクリーン 1.5kg 過炭酸ナトリウム]

共通テーマ:ショッピング

すいすいトレール [ショッピング]

めっちゃ欲しいですw
すいすいトレールっていうコーンスライサー。

【あす楽対応】 コーン粒取り器 すいすいトレール【コーンピーラー】 【コーン とうもろこし カッター】


とうもろこしの粒をまとめて取れるそうですね!
サラダやおつまみに使いやすいかも♪

でもたくさん食べ過ぎちゃいそうでそれも困るかなw

共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | 次の5件 ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。