SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

強マリーナ [ショッピング]

エアコンを循環させるためにサーキュレーターを買おうかな?
でも扇風機もあるし、もう一台買うのも微妙かも。

そう思っていたら、扇風機のサポートグッズがありました↓

ekagu.jpg

快風!強マリーナ(つよまりーな)ってダジャレかw
扇風機の風が強まるというグッズです。

これを扇風機の前面に取り付けると風が直進方向に集中。
弱風でも遠くまで風を流すことができるそうです。

一般的な扇風機に取り付ける直径26×厚み5cmのサイズです。
風が強くてもサーキュレーターは音がうるさい製品もありますから。

サーキュレーターを買おうか迷っていたので一つの選択肢ですね♪
ここのお店にありましたよ↓
【あす楽】 山善(YAMAZEN) 扇風機 アタッチメント 快風!強マリーナ Y...

共通テーマ:ショッピング
武田 玲奈炭酸水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。