SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

ツイスティー [ショッピング]

急須で一人分のお茶を飲むのは意外に面倒なのです。
カップを用意して、急須は茶葉を捨てたら洗う必要もあります。

せめて一つになればいいのに~と思っていました。

ついさっきネットを見ていたら発見しちゃいました↓

ツイスティー VTW-10 タンブラー ビタントニオ 【ポイント10倍 送料無料】 TWISTEA 水筒 茶こし 直飲み 紅茶 ボトル ティーポット ティータンブラー ティーボトル マイボトル アウトドア お茶 蓋付き おしゃれ ギフト[ Vitantonio TWISTEA 茶こし付き ]


ツイスティーというタンブラーを知っていますか?
これ一つでお茶を抽出できる上にタンブラーとして飲むこともできます。

しかも好みの濃度になったら抽出を止めることもできます。
タンブラーを反転させてキュッとひねるだけで簡単なのですよね。

いつも面倒だと思っていたお茶が手軽に飲めるし、見た目もオシャレで素敵。
カラーバリエーションはクリーム、レッド、グリーン、ブラウン。

プレゼントとしても喜ばれそうです(・∀・)b


共通テーマ:グルメ・料理
アンジェラ芽衣アイダホミニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。