SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル
テレビ ブログトップ
前の5件 | -

霜降り明星 M-1優勝 [テレビ]

お笑いコンビの「霜降り明星」がM-1優勝したそうですね。

1000万円獲得した25歳と26歳ですが、分け前は半分ずつになるのかなー?


これからCMのオファーやテレビ出演も増えるでしょうし、
霜降り明星のせいやさんにアプローチしていた「ゆりやん」も喜んでいるかも。

ジャルジャルがラストイヤーだったので、残念ではありますが。

若いお笑い芸人さんがまた活躍すると、年末年始も盛り上がりそうですね♪

共通テーマ:お笑い

細かすぎるモノマネ 復活 [テレビ]

細かすぎるモノマネが復活するそうですね~♪

「細かすぎて伝わらないモノマネ」
24日に、土曜プレミアムで21時から放送されます。


「とんねるずのみなさんのおかげでした」でよく見ていましたが、
ストーンと床が抜けて落ちるのが面白いんですよね。

モノマネ自体はすごいのか良く分かりませんが(笑)

スペシャル番組ですが、またレギュラー番組化しないかな?

共通テーマ:お笑い

炭酸水 [テレビ]

マツコ&有吉の「かりそめ天国」というテレビ番組。
その中で紹介されていた炭酸水を発見しました♪



非常に強い炭酸ということでツイッターでも話題になっていました。
いったいどのくらいなのか?
自分の喉で確かめてみたいな~w

ここにありましたよ↓
【マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介!】強炭酸水 500ml×24本 送料無料 ク...

共通テーマ:テレビ

南圭介 [テレビ]

俳優の南圭介さんが特撮ヒーロー「キュウレンジャー」出演決定。

ホウホウソルジャーの鳳ツルギ役だそうです。

特撮はオーディション落選から念願の出演だったそうで、テンションはマックス。
7月9日の第21話から登場するそうですね。

二人目のレッドの登場ということでも話題で、強そうです・・・!
放送がとっても楽しみですね♪

共通テーマ:テレビ

ゆんころ [テレビ]

さっきテレビで見たモデルのゆんころちゃん。

めっちゃ可愛くて憧れる・・・♪
あの腹筋はハンパない~!

ゆんころちゃん見習って私も腹筋してから寝ようっと( ・`ω・´)

共通テーマ:テレビ
前の5件 | - テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。