SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

霜降り明星 M-1優勝 [テレビ]

お笑いコンビの「霜降り明星」がM-1優勝したそうですね。

1000万円獲得した25歳と26歳ですが、分け前は半分ずつになるのかなー?


これからCMのオファーやテレビ出演も増えるでしょうし、
霜降り明星のせいやさんにアプローチしていた「ゆりやん」も喜んでいるかも。

ジャルジャルがラストイヤーだったので、残念ではありますが。

若いお笑い芸人さんがまた活躍すると、年末年始も盛り上がりそうですね♪

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。