SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

保冷缶ホルダー [ショッピング]

ペットボトルを包み込む保冷カバーは見た事ありますが。

缶ジュースを飲むときは、結露してホントに不便だと思っていました。

友達がサーモスのタンブラーを持っていて、この間お店で発見したそうです↓

サーモス 保冷缶ホルダー(350ml缶用) JCB-351-P ピンク[JCB351]


サーモスの保冷缶ホルダーがあったんですね~。
350ml缶を入れると、ちょうどよい冷たさをキープ。
結露になって水滴が落ちることも無く、美味しく飲み続けられるみたいです。

そういえば、飲み会を家でやることもあるので便利かも?
サーモスは保温や保冷でも人気のブランドなので間違いなさそうですし。
毎年のことだから何個か用意しておこうかな?

共通テーマ:グルメ・料理
光る氷misato ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。