SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

misato [芸能]

misatoさんというインスタで人気の女性が俳優の福士蒼汰さんと熱愛?
misatoさんはインスタ女王で身長が150センチくらいの小柄で可愛い女性のようです。

フライデーされた時の福士蒼汰さんも写真写りが良くて。
とてもかっこよくて映画のワンシーンみたいです。

仮面ライダーをしていた頃が懐かしいですね。
私は舞台を観に行ったことがないですが、彼の作品は今後行ってみたいかも。。。

髪型も素敵ですよね~。
福士蒼汰くんの父親さんもきっとカッコいいのかな。
misatoさんが彼女だとしても世の女性たちは、いったい誰?というツイッターのコメントが。

3歳年上女性ということで高校時代とかの関係ではないのかも知れませんね☆

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。