SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

ソルトアイピロー [健康]

目がショボショボすることありませんか?
私は最近スマホの使い過ぎなのか、夕方になると目がかすみます。。。

友達が使っているという目の癒しグッズ。
ちょっと気になってチェックしてみました↓



ソルトアイピローという塩の入ったアイマスク型の癒しグッズです。

塩は熱伝導の力があって、レンジで温めたり、冷蔵庫で冷やしたり。
使い方次第で癒しグッズになるんですね。

常温でもヒンヤリしているそうで、カバーにアロマが付いてリラックス。
ちょっと疲れているので私も使ってみようかな?

ここにありましたよ↓
[メール便可]ソルトアイピロー・潤うコットン[アイピロー/ソルト/塩/目/目の疲れ/ホット/クール/リラックス/アロマ/ラベンダー/ヒアルロン酸/コラーゲン]

共通テーマ:健康
溶けない氷武田 玲奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。