SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

外壁塗装 横浜 [ニュース]

私の家はそろそろリフォームをしないといけないようです。
両親が外壁の塗装を検討中です。

横浜では依頼できる塗装屋さんもたくさんあって、私も色々調べてみました。
その中でも東京や神奈川県内で人気で実績のある塗装屋さんがありました。

調べた感じだと、信頼できそうな雰囲気でしたよ↓



プロタイムズ総研というお店です。

外装劣化診断士っていう資格を持っている人が自宅を診断してから見積もりを作る。
なので、材料や工事費で面積当たりの金額も分かりやすくて良さそうです♪

きちんと図面を作成するから見積もりの価格も正当な金額を提示してくれます。
東京・神奈川では実績も21,000件以上なので安心して依頼できそうです。

そこまでやるの?ていうぐら丁寧なコミュニケーションと調査。
これは他にはないメリットなんじゃないかな?と思います。

屋根・外壁屋根塗装の診断実績が業界トップクラス【プロタイムズ総合研究所】

今の時代に合っている真面目な会社だと思って決めました(・∀・)b

共通テーマ:日記・雑感
足立梨花ゆんころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。