SSブログ

北海道への旅行なら楽天トラベル

えごま油 [テレビ]

テレビ番組の今でしょ講座、見ましたか?

認知症ってコワイですよねー!

年々、認知症の予防や改善が研究されているようで

新たな予防方法も登場しています。

中でも、特に番組で注目していたのが

えごま油!

紫蘇科の植物由来の油だそうで

認知症の改善、予防に役立つ成分がたっぷり。

私たち現代人は油を敬遠しがちですが

こんなに健康志向な油もあるならぜひ摂り入れたい!

効果があるとは言えども、油は酸化するので

長期保存は良くありません。

それに摂り過ぎもNGです。

少量ずつ続けるのがキモだそうですね♪

そんな認知症の救世主はコチラ↓
えごま油 ヘピョエゴマ油 TVで話題 認知症予防 健康食材 エゴマ油 アトピーえごま油 ヘピョ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクアーリオ熱愛報道にファン激怒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。